[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なーんか怖いような夢見た。
夢の中の夢の中の夢の中の・・・という感じの夢。
夢の中でおきても同じ夢見てた。
自分が見る風景。見たのは寝ていた場所から見える自分の部屋。
起きようとすると、景色が45度傾いて見えて。その後、おきるんだけど。
その、夢の中で1度だけ違った展開。
北東の方から部屋のドア(南西)の方に何かが通っていく(通り抜けていくかな)ような?
このときばかりは怖かったので、寝たままでしたが。
ドアあいてたから、風だったのかな・・?
やっとの思いで夢から現実へ。
その後、自分の部屋からでて・・
マイナス思考って、怖い夢みやすいのかな~・・・・?
PR
花粉症の季節ですねぇ・・・
花粉症じゃなければこの季節好きなのにっ!!
マスクと薬が手放せません!あと、テン茶。テン茶は効果あってるのかどうかよくわからないけど・・・。いいっていてるんだから少しは効いてるかも?
他に、花粉症に効くのってないかなぁ・・・
リニューアルっ
前のブログのアカウントは妹に無理言って一緒に使わせてもらってたのですが・・・
前々からアカウント自分のつくったら?といわれてたので・・・・
つくりました!!・・・やっと・・・
これから、改めてよろしくお願いします。
