忍者ブログ

ルシの独り言・・・

今日も朝から夜まで独り言。

05 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りはガンナーです

ROばかりしてます。大航海はおやすみ状態に・・・
今のところ、騎士・アルケミ・リンカー・ガンナーの4キャラ。
メインは騎士。でも好きなのはガンナー。やっぱり、昔から作りたかったキャラは違う・・・。

今、ルーレットやってるけどさっぱりなんだZE。
困ったな・・。今日1日で200kつかった気がする・・
サンタポリンきてーーっ

PR

ルッシーハット支店Open

ROを再びやりはじめました。
大航海と掛け持ちです。

ROで商人(2キャラ目)誕生しました。
その名も「ルッシーハット

名前の後に「支店」ってつけるか悩みましたがやめました。



久しぶりにやると、RO楽しい。ブランクありすぎておぼえてないよー。
でも、まったりと、楽しめればそれでいっか。w

ドラクル!英雄たちに一言。

レベル10装備が2鯖、3鯖どっちもやばい!
特に3鯖・・・。おまえら なんかひろってこい!(お願いします・・・

忍者ブログ │ [PR]