[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お気に入りはガンナーです
ROばかりしてます。大航海はおやすみ状態に・・・
今のところ、騎士・アルケミ・リンカー・ガンナーの4キャラ。
メインは騎士。でも好きなのはガンナー。やっぱり、昔から作りたかったキャラは違う・・・。
今、ルーレットやってるけどさっぱりなんだZE。
困ったな・・。今日1日で200kつかった気がする・・
サンタポリンきてーーっ
PR
ルッシーハット支店Open
ROを再びやりはじめました。
大航海と掛け持ちです。
ROで商人(2キャラ目)誕生しました。
その名も「ルッシーハット」
名前の後に「支店」ってつけるか悩みましたがやめました。
久しぶりにやると、RO楽しい。ブランクありすぎておぼえてないよー。
でも、まったりと、楽しめればそれでいっか。w
ドラクル!英雄たちに一言。
レベル10装備が2鯖、3鯖どっちもやばい!
特に3鯖・・・。おまえら なんかひろってこい!(お願いします・・・
